はてな??1問1答集

 

生活していて友達や知り合いに何回も同じ質問をされることがよくあります。個人的に答えられそうな質問には答えているんですがよく答えてたりネット上で質問されていることに対して答えられることをざっとここに出しときます!

キングアガリクス100ペット用

 

Q1 うさぎって寂しいと死んでしまうのでは?

A        いいえ、日頃の世話はもちろん必要ですがうさぎには一人の時間が絶対に必要、ずっと一緒にいると嗅覚・触覚が敏感なうさぎは心休まらないんですねぇ。

 

Q2 ネットビジネスって怪しくないですか?

A        確かに怪しいものも多いですねぇ、でも楽天市場Amazonが怪しいですか?頭ごなしにそう行き着くよりもまず学習してみましょう!

 

Q3 そもそもあなたが怪しいです

A        エッヘッヘ。。どうでしょうか笑 確かにこのネット上に載せてない僕の情報はたくさんありますが答えられる範囲では答えたいなぁLINE@のやり方誰かわかります?

 

Q4 インフルエンザ、なんでなる人ならない人がいるの?

A        これは個人的見解ですが、体質でしょうね。アレルギーがある人ない人とかと一緒で生まれが違うと全てが違うと言ってもいいのでは?僕はインフルエンザなったことありません

 

Q5 おすすめのペットh?

A        これまたみんな違ってみんないいなぁ、うさぎは匂いがほとんどなく鳴かないので住んでるところがOKであればおすすめです!亀は一生のパートナーになります!慣れると近づいてきますよ!鳥の中でもセキセイインコは鳴き声も他の鳥に比べれば小さいしお留守番もできるのでおすすめです!この前ペットショップに言った時ヒョウ柄の猫がいました(サーバルキャットとかじゃないですよ?)めっちゃ可愛かった!

ペットのことだけを語る記事を今度書こうと今決めました笑

 

質問くださいね!!!

 

こちらもどうぞ

http://g-old-gorilla.com