みなさん!わかりました!わかってしまいました!俺流健康法公開!

デブだけど

みなさんこんにちは、GGです。僕今、デブのくせに血管年齢とか若かったりしてるじゃないですか?元々風邪も引きにくいんで丈夫ではあるんですが、鼻や喉が弱かったりって弱点もあります。。

 

20歳ぐらいからずっと裏声が出なかったのでカラオケ行っても凄い気持ち悪かった。。。

 

それが最近、鼻も喉も調子いいしいつの間にか裏声も出るようになっていました!

確実にこれだって約束はできませんがここずっと使用してるのもがあるので紹介しますね!!

女性向けモニターサイト【Japamoni】

 

 

1、R-1

 

 これを飲むと風邪を引かなくなるって聞いたことありますか??

本当に全く引かなくなりました。風邪を引かなくなるというよりは免疫力が上がるって感じです。病気になりにくくなるってことですね!そして美味しい!!美味しく健康は素晴らしい!!!

 

 

2、ブラッククミンシードオイル

 

 これは、健康に気遣おうとサプリを買おうとした時に「万能薬ってないのかな」と絵空事を思いながら万能薬で調べた時に出てきたものです。調べれば調べるほど凄い!

なんせ死以外の全てに聞くってんですから笑 ブラッククミン(ニオイクロタネソウ)こら抽出されたオイルなんですが、死以外ってすごくないですか?体にマイナスなことはほとんどないので飲んでいてそんはないのです!

油なので取りすぎ注意!!スプーン1杯を1日二回が適量です!

ただ、、、まずい。

僕はオイルを口に入れてすぐさま大量の水を飲んでいます!

 

 

3、重曹

 

天然 重曹 5kg [02] 炭酸水素ナトリウム 食品添加物(食品用)NICHIGA(ニチガ)
 

 人の体ってアルカリ性に傾いてないとダメで、病気になるときって賛成に傾いちゃってる時が多いんです。重曹には抗酸化作用があり体をアルカリ性に調整してくれる役割があります。このこの力もなかなか万能なんです!アルカリ性にしてくれるって病気自体になりにくくなるってことですから!

胃酸も調整してくれるので胃が弱い人が飲んでることが多いですね!!

 

 

この3つです!!

この3つを始めた時ぐらいからかなぁ。いつからか体が健康になっていた。

ただどれが今効いているのかわからないので試す方は1つずつ試してみた方かいいです笑

 

しかし、俺はデブなのでこれにプラスでダイエットしなければ!!

食事と運動でどうにかするぜい!!!

 

こちらもどうぞ!!

http://g-old-gorilla.com