肝臓やばい!!どうする??

 

KOMBUCHA生サプリメント

 

健康診断行くでしょう?お酒飲む人は血液のこの値で引っかかったことがあるんじゃないでしょうか?

γ-GTP

基準値が54以下、それ以外は肝臓への注意が必要。100を超えたら病院へ。こんなことに悩まされる前にパッと病院にいけばいいんですが、はい始まりますよね、余計な検索

 

すると出る出る!やばいです!すぐ病院に行きましょう!みたいな緊急を要する病気かのような表現。。。

 

落ち着いてください!仮に大病を患っていたとしたら焦ってストレスためても逆によくないだけですしよくなることはありません笑

そしてその可能性は限りなく低いと言えましょう、でもゼロではないので病院に行ってさっと調べてもらっちゃいましょうよ。

 

こんな人もいます!!

 

 デブ菌を撃退!ダイエットサポート!【エルフィング】

100を超えると要検査と言われる中300、400でピンピンしている人(お医者様に聞きました)

9000でさすがに入院、しばらくの禁酒でもう復活してる人!

要は体質なんですよ!!逆に凄い量を飲むのに数値は2とか7とかの人もいます。普通に二日酔いとかになってるのに、、、体質というか性質に近いものだと俺は思っています!

どっちにしろ飲み過ぎはよくないですけどね、でもおじいさんになっても飲み続けてピンピンしてる人もいる。

一人一人違うんですよ、顔も体も性格も違うんだものね!

 

 

ネットで調べて全てがわかるわけないっす!

 

ちなみに!太っても数値は上がります。脂肪が肝臓についちゃう脂肪肝ってのになっちゃうわけですね、肥満っていいことないですからそれが原因で悩んでる方がいたら迷わず健康的にダイエットしてくださいな!

 

俺も現在過去最高肥満!183cm98kg。。。。

ダイエットしよっと。変化あったら報告します

デブ菌を撃退!ダイエットサポート!【エルフィング】

 

エンタメブログはこちらをどうぞ!

http://g-old-gorilla.com